Dr Guts 院長奮闘物語(本音の家庭医)

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋の有名な手羽先はイマイチ・・・・・

<<   作成日時 : 2011/09/13 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋に講演に行って来た。5時間しゃべりっぱなしで疲れたが、帰りに「世界の山ちゃん」というところで味噌カツと手羽先を食べたが、ガックリ!
あまり美味しくない。名古屋周辺ではかなり有名なお店みたいだが。それに手羽先は小さく、骨の周りにほとんど肉が付いていない。値段も結構高い。東京で食べたほうが美味しい。
名古屋は東京から新幹線でちょうどいい距離。一杯ビールをひっかけてウトウトすることに「間もなくトーキョーです」というアナウンスが聞こえる。日帰りでも十分に行ける距離である。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋の有名な手羽先はイマイチ・・・・・ Dr Guts 院長奮闘物語(本音の家庭医)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる