Dr Guts 院長奮闘物語(本音の家庭医)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新理事と貴乃花部屋

<<   作成日時 : 2010/06/25 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんだか知らないが理事になってしまった

保険医協会という団体の新理事になってしまった。ある方からお声がかかり、現在はとても忙しくて理事どころではなかったが、会議に出れないこともあってもかまわないということと、担当を「地域医療」にしてもらうことを条件にひきうけた。

マスコミは恐ろしい昨日診療中に産経新聞の記者から電話が。「家庭医療の取材か?」と話を聞くと大相撲?
何?って聞くと私は現在貴乃花後援会に入っている。会費は年2万円で公募なので誰でも会員になれる。記者はいったいどこで私が後援会に入っているって聞きだしたのだろう??
今野球賭博問題で角界が揺れているが、貴乃花部屋の力士に関連しているものはいないのかということを聞きだすのが狙いみたいだ。
もちろん、断ったし、私の知り合いでも貴乃花部屋に詳しい人はいないということを話した。
記者というのは取材するのが仕事だけあって必死なのはわかるけれど、あまりいい感じはしなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野球賭博
Tm&#39;s Diary 21 : 一連の野球賭博事件について思うこと... 一連の野球賭博事件について思うこと... 日本相撲協会も散々ですね...。 次々にどんどん出てきます。 まだまだ氷山の一角なんでしょうね。 隅々まで虱潰しに取り調べれば...相撲取りさん...一握りしか残らないんじゃないの??...と思ってしまう。 ...(続きを読む) お祭り人 MOMO−TAROの チェキポン日記BLOGU: 大相撲、琴光喜 ... 大関、琴光喜関(34)が野球賭博関与の口止め料を、 脅し取られ... ...続きを見る
忙しい人でもすぐ読めるニュース
2010/06/25 16:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新理事と貴乃花部屋 Dr Guts 院長奮闘物語(本音の家庭医)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる